monologue : Days.

Days - Log // 2009-05

2009-05-06 Wed.

新しい生活にも徐々に慣れつつある。新しい快適さ、新しい煩雑さ。

ゴールデンウィークは大して連休というわけでもなく、どこかへ出かけるでもなく、二日間だけ取れた休みはバンド演奏なんかをしたり、レコーディングなんかをしたり。演奏者の六割が引き篭もり体質の割に、対外的にはそれほど遜色ないというか、まあそんな雰囲気。まあまあ面白いことになるといいな、と思いつつ。

インターネットにはまだ繋がらない。繋がれない。

2009-05-19 Tue.

なんだかまあ派閥だとか力関係だとか、およそ集団に発生し得る面倒なことのうち上位三つくらいを、ここ一ヶ月ほど十分に堪能している。堪能とは辟易だなと、思ったところでどうすることもできないし、どうということもないのだけれど。集団の中で上位三人に入れられるくらい、信頼できる後輩二人とお酒を飲み、ジョハリの窓を模してあれこれと言い合う。

それにしてもあまりにあんまりで、ここのところはいかにも僕らしくなかった。先の後輩から「らしからぬ」と進言されてようやく、目が覚めたような思いというのを体感する。原点に戻らないといけない。

そういうわけで、中原中也の詩をテキストに変える作業を再開したりしている。

Information

Copyright © 2001-2014 Isomura, All rights reserved.