monologue : Days.

Days - Log // 2010-03

2010-03-24 Wed.

桜が咲き始めているらしい。

職場から三人辞職。人数としては七分の一、戦力としては三分の一。来年度以降の仕事の負担とかを考えて、少しだけ面倒くさい気分になる。まあ、仕方ないけれども。いつ自分の番になるかはわからない。

今更ながらに twitter を始めるというか、始めたというか。今のところ、便利とかいうよりは「気になる」が強い。別にリアルタイムでない他人のつぶやきなんて気にしなければいいのだけれども。

つくづく思うのは、タイミングによって、ではあるけれども、他人のことなんて全くどうでもいいのだろうな、という自分のこと。他人事くさい。

2010-03-30 Tue.

やりたいこととやれることは違う、という話。やりたいことの下準備までは済んだけれども、いざ実際に始めてみたらそれほど向いていなかった、とかそういうこと。趣味の段階ならさして問題ではないけれども、仕事とかだったら目も当てられないという状況だろうか。趣味と仕事のウェイトがどれくらいか、にもよるか。あーああ。

2010-03-31 Wed.

何の実感もなく年度も終わる。来年度こそは色々とあるんだろうかと、当てもなく期待だけはする。

Information

Copyright © 2001-2014 Isomura, All rights reserved.